FC2ブログ

門司港駅に停車するななつ星IN九州

ななつ星IN九州
門司港駅に停車するななつ星です。この駅に客車列車は似合うと思います。ただ、今までの客車列車のようにそうたやすく乗れませんけど。

ななつ星IN九州
門司港駅は工事中で全体が覆われています。バックにハイマートと2番ホームの屋根を入れてみました。駅舎が完成したらさらに良い組み合わせになるでしょうね。

ななつ星IN九州
そして、日常と非日常の列車が顔を合わせます。

火曜日、仕事で門司へ納車とそのついででパンク修理に行きました。作業も終わりお客さんのと話していると目の前をななつ星が優雅にゆっくりと通過しました。すっかり忘れていまして、お客さんと眺めていました。その後、門司港まで見に行ってみました。
3枚とも
PENTAX K-3
SMCP-DA*16-50mmF2.8SDM
SILKYPIX Developer Studio PRO8.0にてRAW現像しました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

福岡市東区若宮5丁目16-48

TEL/FAX:092-692-1769
定休日:水曜日・第3日曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売・修理、原付バイク販売・修理をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。

※当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR