YAMAHA PAS CITY-C

CITY-C:左
CITY-Cの左側

CITY-C:右
CITY-Cの右側

YAMAHA PAS CITY-C メーカー小売希望価格103,800円 

先日の試乗会ネタの続きです。遅くなりましたが、ヤマハから借りていた期間にCITY-Cを撮影しましたのご紹介します。ちょっとそこまで乗っていくにはちょうどよくおしゃれな感じがします。CITY-Xとはフレーム形状が違います。こちらは低床Uフレームの20インチなのでスカートをはいた女性でも乗りやすい??かもしれませんね!オプションで前かごやリヤキャリアの設定はあります。前かごをつけて、その前かごにかばんを乗せたスーツ姿のビジネスマンが街を颯爽と走る姿も絵になるかと思います。

では、まずはハンドルから
ハンドル
左がメインスイッチ・右がシフトレバーになります。

ハンドル
ギヤは内装3段です。フロントにもリフレクターが付きます。

前から見た絵
前から見た絵です。20インチとはいえスポーティーでかっこいいです!!

リヤタイヤ
リフレクターは、LEDランプのソーラーテールランプになります。リムの色も黒とシルバーでかっこいいです。

ユニット
ユニットは4.3AhのリチウムSバッテリーを搭載します。

他に、以前の日記でCITY-Sでご紹介した一発二錠キーを装備します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バッテリー小さいですね。

こんばんは。v-10

バッテリーが小さいですね。v-16

このテの自転車って、バッテリーが大きくて、
ゴツッとした感じが多かったですが、
これはバッテリーが子供の遠足の
水筒みたいですね。v-91

ライトもおしゃれです。v-212

Re: バッテリー小さいですね。

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

以前はバッテリーがデカく重たいという印象がある方が多いかと思います。

最近のモデルはデザインも良くて、

見ていただければ昔のイメージを払拭できるかと思います。

これが水筒でしたらある意味素敵ですね。

自転車をこいでのどが渇いたらサドル下から水筒を取り出しおいしいお茶を飲む!とか(笑)
プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

宇都宮 靖顕

福岡市東区青葉1丁目1-14

TEL/FAX:092-691-7767

定休日:水曜日・第3日曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

試乗車のヤマハパス・ナチュラL2015年モデル・キッスミニ2012年モデルを置いています。店員である私たち夫婦は2児の親で実際に前後に子供を乗せて使用しています。日常で使ってみての感想などお伝えできることも多いかと思います。チャイルドシートを前後に装備していますので、お子様を乗せての試乗もできます。この機会にぜひご来店ください。お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。もちろん仕事の販売のヤマハパスの良さもお伝えできればと思います。

※当ブログの写真の著作権は宇都宮靖顕に属します。
それ以外の当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR