チャイルドシート:YAMAHA_PAS

前の記事の関連で、ヤマハパス、ラフィーニのオプションについてです。
リヤチャイルドシート
リヤのチャイルドシートです。色はクリームアイボリーです。ヘッドレスがついてお子様の頭がガードします。(もちろんヘルメットを被るのを前提です。)そのヘッドレスのたかさは調整することが出来ます。そして、足置きの高さや手すり(ハンドル)の高さも2段階に調整できます。お子様が乗らない場合、インナーのあおりを前に倒すと簡易バスケットになります。買い物では便利で、うちの家内は、コメなどを積んだりしています。
メーカー小売希望価格10,630円です。(身長115CM.体重20kg以下)取り付けに作業料を別途735円を戴いています。

フロントチャイルドシート
こちらはフロントのチャイルドシートで、ハンドルに取り付けるようになっています。ハンドルに固定するだけでなくハンドルポストにも専用の金具と固定されます。ヘッドレスは高さを調整できます。足載せ等はリヤのシートみたいに調整は出来ません。我が家の使用方法で子供のを乗せない時に買い物で使用時は、バックをチャイルドシートのシートベルトで固定してひったぐり防止にも活用しています。メーカー小売希望価格7,800円です。(身長100CM.体重15kg以下)取り付けに作業料を別途735円を戴いています。

このようにラフィーニはお子様を前後に乗せてと3人乗り対応なのですが、その安全を守るもチャイルドシート次第です。当店ではご紹介した専用品をおすすめしています。

当店には2010モデルラフィーニが試乗車でございまして、前後に同じようにチャイルドシートを装備しています。実際に私や妻がうちの子供2人を乗せて使用しています。お子さんを乗せて乗ってみたいとか、使用した感想を聞かれたい方は、ぜひご来店ください。お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

宇都宮 靖顕

福岡市東区青葉1丁目1-14

TEL/FAX:092-691-7767

定休日:水曜日・第3日曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

試乗車のヤマハパス・ナチュラL2015年モデル・キッスミニ2012年モデルを置いています。店員である私たち夫婦は2児の親で実際に前後に子供を乗せて使用しています。日常で使ってみての感想などお伝えできることも多いかと思います。チャイルドシートを前後に装備していますので、お子様を乗せての試乗もできます。この機会にぜひご来店ください。お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。もちろん仕事の販売のヤマハパスの良さもお伝えできればと思います。

※当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR