PAS_RaffiniL:入荷したPASの続き。(その後)

RaffiniL
昨日のネタにしていた入荷したパスネタの続きです。RaffiniL完成です。チャイルドーシートもついてフル装備!

RaffiniLオプションなし
チャイルドシートをつける前の姿です。お子さんが大きくなってからもチャイルドシートを外せば普通のパスとしてご使用になれます。

左:2011_RaffiniL 右:2010_Raffini
Raffini2010.2011
当店の試乗車Raffini2010モデル(右側)と並べて記念撮影です。2011モデルはところどころ改良されています。それらのポイントも撮影しましたので、そのうちご紹介したいと思います。RaffiniLの搭載バッテリーは8.1Ahなので、当店の試乗車の6.0Ahに比べるとパワーがあります。実際にお客様に試乗車に乗っていただいたので、納車後にその違いがお分かりいただけるかと思います。楽しみです。

余談ですが、組立途中の画像です。RaffiniL組立中
箱の中の画像をアップしましたが、7分組で来るのでこちらで組立後に、ユニットなどの点検整備をします。そして、各部正常に動作するか試運転。1枚目の写真のように完成します。


昨日に引き続き、試乗会開催中です。やっぱり電動バイクEC03が注目の的です。今朝一番のお客様に試乗していただき、「不思議な感覚」というご意見をいただきました。私も開店前に乗ってきました。乗り心地も良く音もなく静かなので風の中を走っているような??不思議な感覚です。
原付免許(以上)をお持ちならば乗れます。ぜひ一度体験してみては如何でしょうか?ご来店お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

宇都宮 靖顕

福岡市東区青葉1丁目1-14

TEL/FAX:092-691-7767

定休日:水曜日・第3日曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

試乗車のヤマハパス・ナチュラL2015年モデル・キッスミニ2012年モデルを置いています。店員である私たち夫婦は2児の親で実際に前後に子供を乗せて使用しています。日常で使ってみての感想などお伝えできることも多いかと思います。チャイルドシートを前後に装備していますので、お子様を乗せての試乗もできます。この機会にぜひご来店ください。お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。もちろん仕事の販売のヤマハパスの良さもお伝えできればと思います。

※当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR