光沢がない、マッドブラックのジョグZR

ジョグZR
数日前に納車したジョグZRスペシャルエディションです。外観は艶なしのマッドブラッグです。落ち着いた雰囲気にゴールドのホイールが際立ちかっこいいです。

この度は当店でお買い上げいただきありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもナイス!ありがとうございます。

トゥディのガラスコートに驚いてましたが、
2輪でもマッドブラックがあるんですね!
超高級車だけかと思っていました!

鉄道写真も楽しみにしています。
これからも宜しく、お願いいたします。

Re: No title

タケちゃんマン7様

コメントありがとうございます。いつもブログを拝見しては素晴らしいと思って見ております。最初はあれ?これが9mm?と、疑ったぐらい精密な作りのEF66はもはや模型というより工芸品の域に達しているのではないかと思っておりました。

> トゥディのガラスコートに驚いてましたが、
ガラスコートはかけておくと次の洗車の時に楽なのと、展示車では、雨の日に濡れた車体をエアダストガンで吹くとさっと水が切れてくれて、手間も省けます。そして、何より見てくれたお客様が喜んでくれるので使っております。

> 2輪でもマッドブラックがあるんですね!
マッドブラックは結構前からありまして、記憶にあるのはホンダが先でAF35ライブでディオZXが最初だったかと思います。

> 鉄道写真も楽しみにしています。
> これからも宜しく、お願いいたします。
ありがとうございます。私もタケちゃんマンさんのブログ楽しみにしております。こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

福岡市東区青葉1丁目1-14

TEL/FAX:092-691-7767

定休日:水曜日・第3日曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

試乗車のヤマハパス・ナチュラL2015年モデル・キッスミニ2012年モデルを置いています。店員である私たち夫婦は2児の親で実際に前後に子供を乗せて使用しています。日常で使ってみての感想などお伝えできることも多いかと思います。チャイルドシートを前後に装備していますので、お子様を乗せての試乗もできます。この機会にぜひご来店ください。お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。もちろん仕事の販売のヤマハパスの良さもお伝えできればと思います。

※当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR