PAS ナチュラL 2013年モデル

ナチュラL_2013
PAS ナチュラL 2013年モデル 1/21リリースされて3/21発売となります。

今日はヤマハの新型のPASについての講習でした。試乗する機会がありましたので、写真をアップいたします。

商品についての詳しくは下記をクイック下さい。
http://www.yamaha-motor.jp/pas/lineup/natura-l/
ヤマハのHPの「ナチュラL2013年モデル」のページをご覧ください。

内容にもあるようにクランクセンサーが装備されて、平坦路のアシストがスムーズになりました。試乗をしたのですが、その違いを体感することが出来ました。特に低速ではその効果が解りました。
バッテリーも小型になってサドルの高さがさらに低く、身長が低い方にも優しい設計に変更されています。一緒に講習に参加した身長が低い妻も足つきが良かったです。ヤマハのカタログにある身長基準は両足がつく基準となているそうです。

バックライト付のメインスイッチ
メインスイッチが夜間でも視認性が高いようにバックライト式になりました。個人的にはメインスイッチのバックライトが気に入りました。夜間には機能的ですが視覚的にもかっこいいです!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

宇都宮 靖顕

福岡市東区青葉1丁目1-14

TEL/FAX:092-691-7767

定休日:水曜日・第3日曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

試乗車のヤマハパス・ナチュラL2015年モデル・キッスミニ2012年モデルを置いています。店員である私たち夫婦は2児の親で実際に前後に子供を乗せて使用しています。日常で使ってみての感想などお伝えできることも多いかと思います。チャイルドシートを前後に装備していますので、お子様を乗せての試乗もできます。この機会にぜひご来店ください。お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。もちろん仕事の販売のヤマハパスの良さもお伝えできればと思います。

※当ブログの写真の著作権は宇都宮靖顕に属します。
それ以外の当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR