YAMAHA PAS Babby(バビー)

Babby_左

新製品として登場したYAMAHA PAS Babbyです。バビーと読みます。本日試乗車を借り入れまして8月19日まで当店にあります。20インチホイールで足つき性の良い低重心モデルとなります。リヤキャリアの耐荷重は27kgとなっており、チャイルドシートをつけてお子様を乗せるのには最適な設計となっています。

Babby_右

小径ホイールは沢山漕がないと前に進まないという意見がありそうですが、普通に漕いでも普通にスピードが出るような設計となっていますのでご安心を。小径ホイールならではの小回りが利いて使い勝手は良いかと思います。早速乗っていただいた方にも大好評です!!

●本日、ヤマハより試乗車を借り入れています。8月19日まで当店にありますのでこの機会にぜひご試乗を!!ご来店お待ちしております。

●また、ご成約の先着1名様はチャイルドシートをプレゼントさせていただきます。2台目以降は、通常よりお安くなっております。金額は当店にてご確認ください。期間は今月末までです。

●もちろん子育て中でなくてもその小さなスタイリッシュでオシャレな車両なので若い方でも使い勝手良いかと思います。

トロピカルオレンジ・マッドブラック・スノーホワイト・グリッターピンクとカラーは4色ございます。オシャレなカラーもマッドブラックやスノーホワイトなど子育て世代でない男性でも通勤とかでも似合うかと思います。

ぜひこの機会にご試乗をお勧めいたします。ご来店お待ち申し上げます。

では、外観など見て行ってみましょう!
Babby_斜め前
斜め前より

フロントバスケット
線が太くてごついけど可愛らしい前かご。

Babby_テール
そして、後ろから!

Babby_錠
カギはここについています。流石にチャイルドシートをつけても使い勝手良い設計となっています。

Babby_右ハンドル
シフトノブとハンドル固定レバーです。他の子育てモデルと同じようにハンドルのロックが手元でレバー操作と簡単になっています。

Babby_左ハンドル
2011年モデルから採用された新設計メインスイッチでデジタルメーターもついて、他モデル同様使いやすくなっています。

サドル
サドルもオシャレです。

YAMAHA_Babby
斜め上からですとこんな感じです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

宇都宮 靖顕

福岡市東区青葉1丁目1-14

TEL/FAX:092-691-7767

定休日:水曜日・第3日曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

試乗車のヤマハパス・ナチュラL2015年モデル・キッスミニ2012年モデルを置いています。店員である私たち夫婦は2児の親で実際に前後に子供を乗せて使用しています。日常で使ってみての感想などお伝えできることも多いかと思います。チャイルドシートを前後に装備していますので、お子様を乗せての試乗もできます。この機会にぜひご来店ください。お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。もちろん仕事の販売のヤマハパスの良さもお伝えできればと思います。

※当ブログの写真の著作権は宇都宮靖顕に属します。
それ以外の当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR