PAS Babby

PAS_Babby
ヤマハ パス バビー
小径車輪を用いた低重心仕様のモデルです。

今までの子育てモデルのラフィーニですと26インチと背が高く、チャイルドシートをつけた時でも重心が高くなり、身長が低い女性は踏ん張りがきかないという声も聞けますし、実際に妻(身長が低く)も停車時に足つきが悪く踏ん張れないとのことでした。これの問題を解消するべく20インチの小径ホイールを採用して低重心化したモデルがデビューとなりました。

ヤマハの公式サイトのページ
先に登場したキッスミニと合わせてご覧ください。
バビー
キッスミニ

小径車輪なので沢山漕がなくては・・・?などはご心配なく。そのあたりは普通に漕いで普通にスピードが出るように設計されていますのでご安心ください。

各モデル先着1名様にチャイルドシートをプレゼント中も7/31までとなります。期間もあと僅かとご検討されている方はこの機会に早目にお考えください。ご来店お待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

宇都宮 靖顕

福岡市東区青葉1丁目1-14

TEL/FAX:092-691-7767

定休日:水曜日・第3日曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

試乗車のヤマハパス・ナチュラL2015年モデル・キッスミニ2012年モデルを置いています。店員である私たち夫婦は2児の親で実際に前後に子供を乗せて使用しています。日常で使ってみての感想などお伝えできることも多いかと思います。チャイルドシートを前後に装備していますので、お子様を乗せての試乗もできます。この機会にぜひご来店ください。お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。もちろん仕事の販売のヤマハパスの良さもお伝えできればと思います。

※当ブログの写真の著作権は宇都宮靖顕に属します。
それ以外の当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR