自転車の修理~日常

20インチ自転車

ヘッドライト取り付け

今日は良い天気ですね~!桜も散り新芽が出て葉桜になりました。春らしく温かくなりました。これからは緑が美しい季節ですね。

今日の写真は、日常の仕事です。お客様よりパンク修理とヘッドライト取り付けのご用命です。修理はその場でもできたのですが夕方ご来店とのことで、せっかく預かりましたので、軽く錆取りと洗車しました。春の日差しにさらに輝きがまし、気分もさわやかです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発電機。(ダイナモ)

こんばんは。

10年くらい前に車の免許をとったら、チャリに
乗らなくなり、手放したので、今、拝見して
気づいたのですが、ダイナモは昔のまま
なのですね。
懐かしくて、びっくりしました。
昔、分解しようと何度も試みましたが、
できなかったです。(苦笑)

Re: 発電機。(ダイナモ)

favorite_machine500♪さん、こんにちは。

自転車のダイナモ相変わらずですが、最近はハンドルに着けるLEDライトも多くなっていますよ。

ダイナモのご用命が多いですが、LEDライトも今度在庫してもいいかもしれませんね。
プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

宇都宮 靖顕

福岡市東区青葉1丁目1-14

TEL/FAX:092-691-7767

定休日:水曜日・第3日曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

試乗車のヤマハパス・ナチュラL2015年モデル・キッスミニ2012年モデルを置いています。店員である私たち夫婦は2児の親で実際に前後に子供を乗せて使用しています。日常で使ってみての感想などお伝えできることも多いかと思います。チャイルドシートを前後に装備していますので、お子様を乗せての試乗もできます。この機会にぜひご来店ください。お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。もちろん仕事の販売のヤマハパスの良さもお伝えできればと思います。

※当ブログの写真の著作権は宇都宮靖顕に属します。
それ以外の当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR