お土産

_K7P0614.jpg

今日は日記が3本立てになりました。いつもご覧いただきありがとうございます。

このブログのリンク先のミシンテックさん。私の写真の趣味の先輩で、一緒に写真展などしたりした仲です。今日の昼ごろ当店へ寄ってくれて、お土産をくれました。日曜日に北九州貨物ターミナル駅の10周年記念イベントにお子さんといかれたそうで、その時の物です。これはうちの子供は喜びます!!どうもありがとうございました。

ミシンのご用命はぜひこちらへどうぞ!!
ミシンテック
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
コメントするところが違いますがお許しください!
お父様の記事、拝見いたしました。
以前、私も出張が多くグランドひかりをよく利用したものです!
私の嫌いな上司と一緒のときは最悪!関門トンネルを越えるか越えないかのうちに食堂車に行き閉店間際まで浴びるぐらいビールを飲むのです!そして決まって酔いつぶれて支払はいつも私!
食堂車って単価がちょっと高いんですよね!2~3万ぐらい払ってましたよ!今となっては貴重な思い出ですね!
10周年イベント行きました!なかなか面白かったですよ!
富士冠が46万円で落札されてました!
お子様はどのブースでもお土産つきで羨ましかったです!

Re: No title

C5833さん、こちらこそお久しぶりです。先日はコメントに気が付かずスミマセンでした。

確かに食堂車って単価は高いですね。でも、部下に2~3万を払わせた上に酔いつぶれるなんて、その上司の方もあんまりですね。寝ている上司の財布から払っておきた気分ですね。

新幹線ひかりの食堂車も当時当たり前の存在でしたが、そんなに昔の話でないと思います。車両の進化のスピードが速いような気がします。

> 富士冠が46万円で落札されてました!
46万円とは手が出ません。このお土産もよくできていると思いました。
プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

宇都宮 靖顕

福岡市東区青葉1丁目1-14

TEL/FAX:092-691-7767

定休日:水曜日・第3日曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

試乗車のヤマハパス・ナチュラL2015年モデル・キッスミニ2012年モデルを置いています。店員である私たち夫婦は2児の親で実際に前後に子供を乗せて使用しています。日常で使ってみての感想などお伝えできることも多いかと思います。チャイルドシートを前後に装備していますので、お子様を乗せての試乗もできます。この機会にぜひご来店ください。お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。もちろん仕事の販売のヤマハパスの良さもお伝えできればと思います。

※当ブログの写真の著作権は宇都宮靖顕に属します。
それ以外の当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR