YAMAHA PAS Ami 2012モデル

Ami2012_左
YAMAYA PAS Ami 2012年モデル 108,000円。左側の写真です。

Ami2012_右
そして、右側です。
写真のAmiの車体色は「ネイビーブルー」です。

フェンダーとフレーム
amiは、フェンダーやリヤキャリヤが車体と同色で、カラーもオシャレなのが特徴です!!
2012年モデルは、バッテリーも10パーセント容量アップの6.6Ahです。もちろん長生きバッテリー搭載です。

ハンドル
ハンドルも一文字になってすっきりとオシャレです。もちろん、メインスイッチは以前紹介した新設計のスイッチです。バッテリー残量も数字で表示されて見やすくなっています。

黒色スタンド
スタンドやペダルも黒色になり引き締まった印象になりました。

車速センサー
これは2012年モデルの共通事項で、車速センサーがスッキリとしたデザインになりました。小さなところですがよりスタイリッシュになりました。

今年度はAmiがスタイリシュになって注目の車種でしょうか。カラーも5色ございます。ご注文承ります。

お知らせした通りに、昨日の一時お休みいただいてPASの2012モデルの説明会に出掛けていました。技術講習と商品の説明など勉強してきました。最後に試乗をした時に他にもニューモデルを見て触って実感しました。ご購入はウエブなどではなく、購入アドバイス・商品引き渡し時の説明・取扱いの注意点・アフターなどのメンテナンスと、専門店の当店へお勧めいたします。皆様のご来店をお待ち申し上げます。

※写真は、PENTAX K-5+SMCP-DA*16-50mmf2.8SDM+AF540FTZ(外付けストロボ)。私こと店長の宇都宮靖顕の撮影と余談でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

宇都宮 靖顕

福岡市東区青葉1丁目1-14

TEL/FAX:092-691-7767

定休日:水曜日・第3日曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

試乗車のヤマハパス・ナチュラL2015年モデル・キッスミニ2012年モデルを置いています。店員である私たち夫婦は2児の親で実際に前後に子供を乗せて使用しています。日常で使ってみての感想などお伝えできることも多いかと思います。チャイルドシートを前後に装備していますので、お子様を乗せての試乗もできます。この機会にぜひご来店ください。お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。もちろん仕事の販売のヤマハパスの良さもお伝えできればと思います。

※当ブログの写真の著作権は宇都宮靖顕に属します。
それ以外の当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR