FC2ブログ

停車中の燃料漏れ

_PMG7711.jpg
停車中に燃料が漏れていると修理依頼でした。確認するとどうやらオーバーフローのようでした。キャブレータを取り外すと負圧がかかっていないのにホースから燃料がポタポタとこぼれ落ちます。負圧コックを新品に交換しました。

_PMG7710.jpg
もう一つの原因。キャブレータを分解します。永年の汚れがこびりついていました。

_PMG7717.jpg
分解して各部を整備。バルブ周りは特に気を使いました。
燃料漏れが漏れていないことを確認して合格と修理完成です。

この度は当店にご依頼いただきありがとうございました。
スポンサーサイト
関連記事
プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

福岡市東区若宮5丁目16-48

TEL/FAX:092-692-1769
定休日:水曜日・第3日曜日

鉄道写真家として活動しています。本業は福岡市東区でバイク屋をしています。店舗は、YSP福岡東の建物の右隅事務所に構えています。パスの販売・修理、原付バイク販売・修理をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

当店は、2019年3月に福岡市東区青葉1丁目から福岡市東区若宮5丁目のYSP福岡東の建物の中に移転しました。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。

※当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR