FC2ブログ

青白の機関車と青空に白い雲

EF81454
先週の水曜日の休みの日に写した貨物列車です。
昼から晴れてきたので撮影に出掛けようと思い、鹿児島本線沿線へ出掛けました。久しぶりにバイクで城山峠へ撮影に行きましたが現地はドン曇りでした。
ちょっと先の北は晴れていそうだったので移動しました。しかし、現地に着くと曇りに・・・(TT)
空を見上げると雲が切れそうだったので、晴れることを前提に構図を決めてセットすると本当に晴れ、青空に白い雲と青白の機関車がちょうどよかったです。

PENTAX K-1+SMCP-FA50mmF1.4
SILKYPIX Developer Studio PRO5.0にてRAW現像しました。
スポンサーサイト
関連記事
プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

福岡市東区若宮5丁目16-48

TEL/FAX:092-692-1769
定休日:水曜日・第3日曜日

鉄道写真家として活動しています。本業は福岡市東区でバイク屋をしています。店舗は、YSP福岡東の建物の右隅事務所に構えています。パスの販売・修理、原付バイク販売・修理をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

当店は、2019年3月に福岡市東区青葉1丁目から福岡市東区若宮5丁目のYSP福岡東の建物の中に移転しました。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。

※当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR