FC2ブログ

国道385号線坂本峠

SAKAM40.jpg
国道385号線の東背振トンネルを抜けて道の駅から見た風景です。

連休の方もいらしゃるのではないでしょうか。昨日は水曜日の定休日でした。水曜日が祭日とは珍しいので家族そろって佐賀まで出掛けました。那珂川町から坂本峠を通り道の駅吉野ヶ里へ向かったのですが、新緑が綺麗で気持ち良かったです。

新緑が美しく空が印象的だったのでK-5Ⅱsにタムロンの10-24mmをつけて撮影です。被写体にはちょうど良い可愛らしい車が通過してくれました。

PENTAX K-5Ⅱs
TAMRON SP10-24mmF3.5-4.5DiⅡ
SILKYPIX Developer Studio PRO5.0で現像しました。
スポンサーサイト
関連記事
プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

福岡市東区若宮5丁目16-48

TEL/FAX:092-692-1769
定休日:水曜日・第3日曜日

鉄道写真家として活動しています。本業は福岡市東区でバイク屋をしています。店舗は、YSP福岡東の建物の右隅事務所に構えています。パスの販売・修理、原付バイク販売・修理をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

当店は、2019年3月に福岡市東区青葉1丁目から福岡市東区若宮5丁目のYSP福岡東の建物の中に移転しました。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。時には鉄道写真家としても活動しています。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。

※当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR