店の前のバス停

八田踏切バス停
PENTAX K-7+SMCP-A135mmf2.8

天神方面行バス
PENTAX K-7+SMCP-A35mmf2.8
都市高速経由28B大濠公園行です。

_K7P0044.jpg
PENTAX K-7+SMCP-A35mmf2.8

当店の店の前のバス停いです。今朝気が付いたのですが、バス停の停留場名の看板?が綺麗になっていました。一昨日作業服の人たちがバス停で何やら作業をしていようですが、西鉄土井営業所の人たちだったのでしょうか。時刻表もきれいになっていました。

店の前にバス停とは便利な立地です。天神からは、郵便局前から28Bの都市高速経由の土井団地行に乗っていただき八田踏切で下車。道路を挟んで向かいです。帰るときの天神方面のバス停は目の前ですけどね。余談ですが、博多駅方面からくる場合はJRが便利です。この場合、博多駅から鹿児島本線上り列車の快速か普通に乗っていただき、香椎駅で香椎線宇美行に乗り換え、JR土井駅下車で、徒歩5分ぐらいです。

バス停をよく見るとかかしが立っているみたいです(笑)
スポンサーサイト
関連記事
プロフィール

Yasuaki.U

Author:Yasuaki.U
ダブルエーピー青葉

宇都宮 靖顕

福岡市東区青葉1丁目1-14

TEL/FAX:092-691-7767

定休日:水曜日

ヤマハの電動アシスト自転車パスの販売をしています。ご用命は当店へ!!ご来店お待ちしています。

試乗車のヤマハパス・ナチュラL2015年モデル・キッスミニ2012年モデルを置いています。店員である私たち夫婦は2児の親で実際に前後に子供を乗せて使用しています。日常で使ってみての感想などお伝えできることも多いかと思います。チャイルドシートを前後に装備していますので、お子様を乗せての試乗もできます。この機会にぜひご来店ください。お待ちしています。

店長は幼いころから鉄道好きで、店内は鉄道写真やコレクション鉄道の部品など飾っています。写真好きでもありPENTAXファンでもあります。この日記は、私が好きな鉄道や風景写真などアップしています。もちろん仕事の販売のヤマハパスの良さもお伝えできればと思います。

※当ブログの写真の著作権は宇都宮靖顕に属します。
それ以外の当ブログの画像の2次使用はお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ダブルエーピー青葉
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR